人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
衣装デザインって難しいね
2006-05-08 Mon 21:44
ついついお調子者の性格から
展示会の予定をバンバンと10月まで入れてしまい
自分の首を絞めてしまってる私なんですが(苦)
毎回、違うテーマで展示会をしなければ
自分もお客さんも飽きてしまうと思うので
先の先の展示会のイメージまで思案中です。
最近は衣装デザインに詰まってしまい
コスプレの人のサイトとか見てます。
男装の麗人のコスプレの人とか好きですね。
元々、宝塚歌劇好きな人間なんで(苦笑)
そうそう、男装の麗人といえば
ちょっと前にオープンした乙女カフェ「B:Lily-rose」行きたいと思ってるんですよね。
一度テレビで見たんですが
ギャルソンの誠司さん、かっこよかったです。萌系です(苦笑)




別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ロビン | Naruto Doll | 教室展 終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |