人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日も祝日だったのか
2006-05-04 Thu 19:13
仕事は7日くらいまで休みになったので
教室展に毎日、顔出してもいいんですが
今日は5月4日、平日だから
お客さんも少ないだろうから
家に居て次の展示会の人形作ろう~と思って
家でうだうだしてたんですが
銀行行き気づきました
今日も祝日ということを‥‥‥
最初は銀行の窓口閉まってることを
「銀行も一般企業と一緒で飛び石連休を連休にしてるんだなー」
と思ってましたが張り紙に
3日は憲法記念日
4日は「国民の休日」
5日は子供の日
と書いてました。ひぇーいつの間に4日が祝日になったんだ。
明日5日も祝日ですが
次の展示会が6月中旬と時期が迫ってるので
家に引きこもりつつ人形作りたいと思います~。


別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<今日は天気いいから | Naruto Doll | 教室展 初日!>>
この記事のコメント
no.58:konbanwa!
Hello~
I have seen your doll,they are fantastic!
I also like dolls very much!^^
When I seen this,I have send Email to you~
2006-05-04 Thu 21:43 | URL | Setsuna #a03KYj/U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
