人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
教室展 本日 初日!
2006-05-02 Tue 08:16
いやー昨日、搬入ディスプレーしてきましたが
因間先生は別格で凄い人だなと改めて思いました。
教室展とは思えない異空間です。すげー!
他の皆様も、凄いですが
特に小畑すみれさん友重のりこちゃんは
凄いです。超超愛い~!
写真撮影一応禁止だったので
会場風景写真は許可取ってから公開したいです。
見ごたえ十分の教室展だと思いますので
ぜひ遊びにいらしてください。
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0 
<<教室展 初日! | Naruto Doll | 遅くなりまして(汗>>
この記事のコメント
no.57:パチパチするとこ
見れるよー!
癒されるから
見に来てね!
2006-05-02 Tue 21:40 | URL | Naruto #-[ 内容変更]
no.56:こんにちわ
最近わんちゃんは元気ですか?
密かに楽しみにしている癒しコーナー
わんちゃんの日記が最近ないので寂しいです。
新作のお人形、とても素敵ですね。
スリープのお人形は、目がパチパチするところを見て見たいです。展示では見られるのでしょうか?
2006-05-02 Tue 20:31 | URL | のん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
