人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
原付試験、落ちた
2005-07-22 Fri 11:12
それも45点で合格なのに44点で(汗)。
合格者だけ番号が呼ばれてるのですが番号呼ばれず(汗)
自信満々だったのに~~~。
午後再度試験受けていいと言われたけど意気消沈してしまいました。

骨董ジャンボリーは午後2時からだからまだ3時間くらい時間あるのだけど国際展示場駅まで行ってサイジェリアでやけ食いしようっと。
原付試験はまた来週チャレンジしますわ。疲れた、トホホ。

骨董ジャンボリー収穫あったら追記しますー。

===ここまでは携帯電話からリアルタイムにブログに書き込みました====


でふらつく足で骨董ジャンボリーへ出かけました。
3時間近く前に会場付近に着いたので
ランチ時のサイジェリアに入りやけ食い。
でも昼時で込んでるので1時間くらいで店出て、
会場入口で座ってました。開場1時間以上前から皆さん
並んでてビックリです。
会場に入ると人形作家の緋衣汝さんに偶然会い
会場をぐるぐる回った最後に緋衣汝さんとお茶して帰宅しました。
緋衣汝さんは9月に銀座で個展をなされます~。楽しみだな~。
ぜひ伺いたいと思います~~。

で私が骨董ジャンボリーで買ってきた物は2つ。
1つは人形用椅子(2人掛用)と
ディスプレーにいいかなと思ったアンティークの赤いベロアみたいな布(180cm×180cm)です。要所要所にレースみたいなものが編みこんでて凝ってる布なのさ。
人形用椅子は28000円を値切って25000円に(苦笑)
アンティーク布は15000円を12000円に値切って買いました。
isu.jpg

ディスプレィ用品って置き場所に困るね。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<東急本店展示会の人形 | Naruto Doll | 明日から骨董ジャンボリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
