fc2ブログ
人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
夜想
2006-03-28 Tue 17:23
去年からお話があります
「夜想~耽美特集」いよいよ4月中旬に発行されるらしく
今日、去年の9月くらいに(汗)インタビューされた文章の
校正がファックスで届きました。
半年も前のインタビューなんで
どんなこと話たのか忘れてたんですが
A4サイズ3ページびっしりの文章に
こんなになに話したんだ?と思いつつ
インタビュー文章を
読んでいくと、爆笑と共に冷汗が‥‥‥
何箇所か文章を直してもらい、ちょっとほっとしましたが
地雷がたくさんあって
読者の方の反応が怖いです。
やっぱしゃべんないほうがよかったなあ。
面白い文章ですけどね‥‥‥汗
また発行日詳細わかりましたら
告知します~。楽しみだけど恐いよ~~~~

スポンサーサイト



別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<人形展示販売「雅~MITABI~」 | Naruto Doll | 桜の季節ですなあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |