人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
桜の季節ですなあ
2006-03-27 Mon 17:37
0328.jpg

5月の教室展用の人形やオーダーの人形はまだ1体も完成してないんですが(汗)
(いや先日チビは1体完成してたんだった、苦笑)
同時進行していた「桜の季節に着物の人形」が
一足先に完成しました。
着物は昨年の11月頃にピグマリオンの先輩、峰岸さんに作ってもらっていたもので
この着物に似合う子を桜の咲くまでに完成しようを
目標にちょっとずつ作っていたのでした。
まだ肌寒いですが気がつけば桜の季節で
やばいっと思い、先日、組みあげ、今日、写真を撮りに行きました。
先月買ったデジタル一眼の初出番です。
まあ初めてにしては綺麗に写真撮れたよね。
この人形は教室展には出さないので
後日どこかの人形店に委託販売してもらおうと思ってます。
どこに置いてもらおうかな。
詳細は後日告知します~。
スポンサーサイト
別窓 | 製作日記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<夜想 | Naruto Doll | スリーピングアイ>>
この記事のコメント
no.48:かさねがさねすみません。
最初のコメントの続きですが、ローズとラベンダーをお迎えしたいと切望する日々ですが、もともとは馨や冥王に惹かれてなると様のHPをのぞくようになったので、やはり和装の子が好きなのかな と思います。いつのまにか咲き始めた桜に黒髪が映えて名前のとおり雅でいいですね。私にはあどけなく感じる表情もまたいいです。仕事に忙殺される日々ですがなんとか時間を作ってお店のほうに会いに行きたいです。他のお人形達も進行中ということで楽しみにしていますね。
2006-04-01 Sat 00:52 | URL | jackback #-[ 内容変更]
no.47:
なんだか文章途中で送信してしまい、編集も削除もできないようで・・・。どうもすみません。
2006-04-01 Sat 00:41 | URL | jackback #-[ 内容変更]
no.46:雅、とてもいいですね!
最近なると様の子の中ではローズとラベンダーが注目度高くて、ブログにお邪魔するたびに 『いつかこんな子お迎えしたい』
2006-04-01 Sat 00:20 | URL | jackback #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
