人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世界のsayuriさんのランチミーティング
2015-11-09 Mon 21:22
ホームページのサーバーダウンしている間に

アメリカ在住でフェイスブックで友達になった

リプロダクション(アンティークドールの複製)の中で私は世界1と

崇めているsayuri sinnさんが

来日し、11/7に東京、日本橋でランチミーティング(ファンミーティング)やったんだ~。

20名ほどsayuriさんのファンの方が日本全国から集まりsayuriさん作のBRUを取り囲み講習会みたいなランチミーティングでした。もちろん二次会も参加しました。

リプロダクションの世界を極めたsayuriさんは

凄かったです。世界中の人が同じモールド(石膏型)使用しリプロ(アンティークドールの複製)を

作っている中、一目でsayuriさんの人形とわかるリプロダクション。いや本物のアンティークドールのBRUだと見間違うよ。

とにかく他のリプロ作家さんとは違うんだよ。

複製を超えた100年前のアンティークドールの再現。私はsayuriさんの事を100年前からタイムスリップしてきたか、前世がフランス人でBRU工房のレオンカシミールブリュの生まれ変わりだと崇めてます。

おまけに独学。

凄い人なんだよー。

同じ日本人で誇りに思います。

http://www.bebesbysayuri.com/index.html

別窓 | ドール  
| Naruto Doll |
