人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
丸善 人形展
2014-09-24 Wed 01:18
友達の陽月さんが
9月24日~30日に
東京駅丸の内オアゾ丸善4階ギャラリーで開催される人形展に搬入するというから、陽月さんや秋山まほこさんの
新作をいち早く見たく搬入展示手伝いに行ってきました(●^口^●)




陽月さんの人形はモデリングキャスト(旧名称イージースリップ)製ですが仕上げが半端なくビスク以上の透明感です。ビスクと違い痩せ細りしませんので65センチの大きさでも存在感がありました。
あき目が好き(●^口^●)

そして昔からの知り合いの
佐伯裕子さん

1体づつ小さい人形持ってるんだよ
(●^口^●)可愛いね。





そして今回の搬入手伝いの
本命
秋山まほこさん新作。
まほこさんに数年ぶりにご挨拶し
写真撮影の許可をいただき
50枚は写真撮ったなあ。
ノハナのフォトブックにし
まほこさんに送るんだあ(●^口^●)
住所もお聞きできました。
超可愛い(≧∇≦)





90センチくらいの
大きなビスクドール。
超可愛い(≧∇≦)

帰宅前最後1時間は
秋山まほこさん人形にはりつき写真とってたから出品してないNARUTOが
何故居るんだと他の
出品作家さんは不思議に思ってるだろうなあf^_^;)
陽月さんの手伝いですよ、表向きは
(●^口^●)特権特権。お邪魔しました。
m(_ _)m

そんな
私は出品してない人形展は
9月24日~30日
東京駅丸の内北口改札でてすぐの
丸の内オアゾ内丸善4階ギャラリー
朝9時~夜9時まで
最終日は午後4時までだから気をつけてね。








スポンサーサイト
別窓 | ドール  
| Naruto Doll |
