人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
念願のデジタル一眼レフ
2006-02-18 Sat 06:36
0218.jpg


昨年の正月にデジカメオークション詐欺にあって以来(汗)
デジカメを買うのを自粛してたんですが
とうとうデジタル一眼レフ「EOS KISS デジタルN」を
買っちゃいました。
今まで200万画素で撮影してたんですが
800万画素になります。
ポストカードの写真など
撮影したいと思ってます~。
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<春の人形展 | Naruto Doll | 5月の教室展に向けて>>
この記事のコメント
no.38:こんばんは
 とうとうデジタル一眼レフをお買い上げになったんですね!  
いいなぁ、私もずっと欲しいと思ってるんですけどなかなか手が出なくて・・・。
 自分はテディベアを作っているんですが、来月初めての展示会に参加します。技術としてはまだまだ駆け出しですが色々な方々の目に触れて興味を持って頂けたら嬉しいな。
 いつか自分のカメラでポストカードになんてできたらもっと嬉しいです。

 プレッシャーになってしまったらごめんなさいなんですけど、なると様が参加される5月の展示会とても楽しみにしています。先日アップされた写真の子のぽてっとしたふくらはぎのラインが可愛くて、どんな子になるのかどんどこ期待が膨らんでしまいます。
 
 ビスクの世界も奥が深いのですね・・・
自分はものつくりに没頭していないと生きていけないタイプですので、ビスクの世界を勉強いたしたく、今年こそは教室に通う予定であります。
2006-02-19 Sun 22:32 | URL | jackback #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
