人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日から陽月さんの個展
2012-12-12 Wed 22:59
明日12月13日~25日まで
目黒通りのアンティーク家具屋さんジェオグラフィカで
友達の陽月さんの人形展が開催されます。

私も明後日からエンジェルドールで展示会があるのですが
今日は陽月さんの展示会の搬入の手伝いに行ってきました~~。
2004年作の少年人形~新作のビスクまで総数20体、
見ごたえのある素晴らしい人形達です。
ぜひ見にいらしてくださいね。

Hizuki Doll Exhibition ~Sanctuary~
会 期:2012年12月13日(木)~12月25日(火)
時 間:11:00A.M.~20:00P.M./会期中無休
会 場:アンティークショップ ジェオグラフィカ
東京都目黒区中町1-25-20 Tel 03-5773-1145
2012hizuki.jpg




搬入のついでに
私の新作の人形もジェオグラフィカで撮影しようと思い
たくさん撮影しましたがIOS800で撮影していたため
画像が荒れてほとんどボツ写真になりました(泣き)
引きはいいんだけどアップがほぼ全滅でした(泣き)
201212naru01.jpg
tukare.jpg
tukare2.jpg

二人ともシルクハットが付きます。椎名先生が明日エンジェルドールにシルクハットを納品してくれるのだ~。
貴族衣装ではなく燕尾服です。かっちょいい~
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
