人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
毎日オークション
2012-06-14 Thu 12:48
正直iPhoneにしてからパソコンの前に座るのは1週間に一度程度。
iPhoneで済んじゃうから。
ただ、ブログに写真アップするのには
パソコンの前でやるしかく、暇な時に情報呟きたいのに、面倒でした。
ツィッターにはたまに呟いてたけど。
FCブログもスマートフォンに対応してくれないかなと検索して見るとアプリがありました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからは気軽にブログ更新できるよ。

7月7日に毎日オークションで
板橋アンティーク美術館の120点のアンティークドールのオークションがあります。内覧会は7月5日から。
買えないけど見に行こうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別窓 | 人形展情報  
| Naruto Doll |
