人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けましておめでとうございます(オソっ)
2006-01-08 Sun 20:11
5日に東京に戻ってました(苦笑)。
正月はあっという間に過ぎちゃいましたね~。

仕事始まってますが
昨日土曜日は吉田先生と陽月さんと
東京ビックサイトで昨日から明日月曜まで開催している
骨董ジャンボリーに行きました。
衣装の椎名先生がアンティークのお店を出店してるので
新年の挨拶もかねて、なにか良いものがないかを探しにいきました。
骨董ジャンボリーといえばどうしても
洋骨董、それもアンティークドールに目がいき
「これはケストナーだ、これはスタイナーだ」とメーカー当てを
しながらお人形を見てました(鑑定士気取りです、苦笑)。
欲しい人形は数体あったのですが
やっぱ良い人形は値段が高いです。
残念ですが結局手ぶらで帰りました。

その後、昨日から渋谷の東急東横店で開催されてます
創作人形展にふらっと寄ったのですが2004年のアリス展でもご一緒した友重のりこちゃんの人形とってもよかったです~~!
いつか彼女の人形も欲しいなあ。要注目作家さんです。
その他にも今迄お目にかかってない新人作家さんたくさん出品されてました。
お時間のある方はぜひ東急東横創作人形展におでかけください~。
水曜日まで開催されてるらしいですよ~。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<落札しちゃった | Naruto Doll | 帰省します~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
