人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いよいよ詰めに入ってます
2012-02-11 Sat 22:03
昨年6月から作っている小さいビスクの原型、だいたい出来てきました。
といっても昨年12月には一回つないでるぐらいできてたんですが
細部をいじいじいじってます。
原型の大きさ37センチです。32センチくらいのビスクになるかな。
略さないで椎名先生には衣装をお願いしたい、もしくは
ジェニーちゃんの衣装作ってる人をスカウトするか(苦笑)


20120211.jpg
201202111.jpg
201202112.jpg

昨年末納品予定で納期延ばしてもらったオーダーの子もがんばってつくらなきゃ。
2月末、いや3月中旬。(汗)
1月は精神的に人形(ビスク)を作る気分でなくて
さぼってました。春だしがんばんなきゃな。
すいませんね。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
