人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャンドルスタンド
2012-01-12 Thu 23:57
32141408.jpg
実はこの前の骨董ジャンボリーでアンティークのキャンドルスタンド探しに行ったんだよね。
11月にピグマリオン人形教室展の時に
ジェオグラフィカの売り物のキャンドルスタンドをお借りして
アンティークのキャンドルスタンド欲しくなっちゃったんだけど
ジェオグラフィカのキャンドルスタンドは4万円弱したから
なんとかも少しお安くないかとオークションや骨董ジャンボリーで探していたわけさ。
で骨董ジャンボリーで見つけられなかったんだけど
先日ネットのショップで見つけて購入し今日、届いたんだ~~。
素敵~~~。高さも40cmあるしジェオグラフィカで売ってたものと遜色劣らないぜ!
32141408_o1.jpg
私が購入したお店のサイトは↓
CHELSEA antique&decoration


違う店だけどここも素敵なアンティーク照明売ってるよ~~。↓
アンティーク家具・照明・シャンデリアのパルテノン
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
