人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
菊地慶子さんのベア
2011-12-17 Sat 19:38
今日は自由が丘のBEAR'S KISSで土曜、日曜と開催される
人気のベア作家菊地慶子さんの作品の展示会に行ってきたよ~。
前回昼過ぎに行ったら完売してたので心配でしたが
可愛いベアをお迎えできました。超可愛いポストカードになってた右の子だよ~。
20111217b.jpg

前回の菊池さんの展示会は会期中は売れても展示してたんですが
今回は即日持って帰ってよいといわれ私が行ったときには5匹くらいはすでに居なかったです。残念。
BEAR'S KISS
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-16-25シグナルヒル1F
>>Google Map
Tel・Fax 03-5731-1136
Open. 11:00~19:00(水曜定休日)
map1001.gif
明日、日曜日まで自由が丘の
BEAR'S KISSさんで開催されてますのでぜひ行かれてください~。可愛いよ~。


エンジェルドールの今年最後の展示会の搬入も無事終わり
あとはオーダー1体だね。
今日は息抜きにひさしぶりに
ピグマリオン人形教室行って今年の6月から半年もかかって作っている
小さい人形を一応組み立てました。大きさはかったら35センチだったよ。
頭身は7頭身。ちょっと大人だね。ビスクにすると30センチくらいになるよ。
この人形はどこに出すとか予定がないので
まだまだ細部にこだわって仕上げたいと思ってます。
モデルは最初チャングンソクさんでしたが気が変わってやっぱりHYDEさんの
写真見ながら人形作ってます。HYDEは永遠の人形のモデルだね。
20111217a.jpg

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
