人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
今年も終わりですね
2005-12-28 Wed 12:34
11月の東急本店、双子展と続けざまの展示会に
精も根も使い果たした私はこの2ヶ月、人形を作る気力もなく
腑抜けでした。今年4月にお受けしている
オーダーの人形を最優先でやらなければいけないのですが
2ヶ月間人形製作から逃げてました。申し訳ないです。
今日、やっと作業場をかたずけ
とりかかる環境を整えました。クリスマスカードまでいただき
本当にありがとうございました~~。がんばりますので
しばしお待ちを。3月には完成したいです。

12月末発行予定だった「夜想~耽美特集号」は
来年1月とかに発行延びてるらしいですよ。
人づてなので正確な発行日は未定です。

来年の予定としては
5月に因間りか先生の教室展にOBで参加
9月に自由が丘でグループ展参加です。
現在、人形のオーダーはお受けしておりませんので
ご了承ください。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<帰省します~。 | Naruto Doll | 人形霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |