人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
ナルトコーナー本日まで
2011-11-09 Wed 18:36
今日は朝からジェオグラフィカで開催されている
ピグマリオン人形展に衣装の椎名先生と陽月さんと行ってきました~~。
2階のイタリアンレストランでパスタランチをいただきました~、美味しかったです~。

ジェオグラフィカはアンティーク家具屋さんなので
人形展開催中でも家具は売れていくので
搬入時より、だいぶ人形の配置も変わってました。
そんな中、私が貴族衣装の人形をディスプレーしていた
キャビネット(写真↓)も売れてしまい明日出荷されるようで
このnarutoコーナーも本日見納めとなりました。
もう少し写真撮りたかったので残念。鏡がかっこいいコーナーキャビネットでしたね。
明日からは他のキャビネットの上の展示になります。
一応、「このキャビネットの上に展示してください」と地下にあったキャビネットを指名しお願いしてきましたが
どうなるかな。
20111109.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |