人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジェオグラフィカ
2011-11-01 Tue 22:41
今日昼過ぎからピグマリオン人形教室展の搬入に行ってきたよ~!
手伝いもしなきゃいけないから吉田先生の車で1番に展示して
あとは搬入に来た生徒さんの受付してました~。
目黒通りのジェオグラフィカ、初めて行ったけど地下1階、地上3階の大きなアンティークショップです。
高級なアンティーク家具に囲まれながらの人形展示になり
わくわくです。
うちの子はアンティーク家具が映えるわ~~~!
gnaru1.jpg


本日は教室展に出る約半分の人形の搬入になりました。
明日も昼3時過ぎから搬入になり総勢250体くらいの人形展示になります~。
アンティーク家具が人形に支配されてく感じ。
明日も楽しみ~~~。また皆の写真撮ってきます~。
ツィッターにはいち早くUPしときます~。

ピグマリオン人形教室展2011
会期:2011年11月3日(祝)~11月13日(日)
時間11時~20時 会期中無休 最終日は18時まで
会場:ジェオグラフィカ
東京都目黒区中町1-25-20 

HP:http://www.geographica.jp/
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
