人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
乳腺腫瘍
2011-10-13 Thu 11:28
今年8歳になるバニちゃん(バニラ)に乳腺腫瘍ができてしまった。

ちょっと食欲ないなあと、バニちゃんをひっくり返して
おなかのあたりを触っていたら「しこり」が。
人間でいうところの乳がんのしこりではないかと
昨日病院連れっていったら
やっぱり乳腺腫瘍だと言われた。ええっ~。
犬の乳腺腫瘍は50%は悪性ではないけど
気になるなら避妊手術と一緒に手術したほうがいいと言われた。
バニちゃんのしこりは動くし赤みがないから悪性ではないと。
でも心配だから近日中に手術させたいです。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
