人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
人形霊
2005-12-27 Tue 18:13
TUTAYAでレンタルしてきました韓国映画「人形霊」。
オープニングに生き人形みたいなリアルな人形が出てきて
怖い~~~~!(自分も人形作っていますが‥‥‥汗)。
映画が始まると出てくる人形はSD?????
人形師が自分にそっくりな人形を作ってくれるらしい‥‥‥
面白いのでぜひ「人形霊」見てください~。
あっ、ホラー映画です。
別窓 | ドール | コメント:3 | トラックバック:1 
<<今年も終わりですね | Naruto Doll | 祝100万人突破!>>
この記事のコメント
no.31:カスタムハウス
こんにちは!
情報ありがとうございます~。
韓国でも人形がはやってるんですね~。
生霊役のナミ、可愛かったですね。
日本でいうと深キョンみたい。

先日、原宿の「天使のすみか」に行きました。
SDってどんどん進化していってて
まじ某SD欲しいと思っちゃいましたが
友人に止められました(苦笑)。
「作れるでしょ」と(汗)
がんばります~(汗)。
2005-12-29 Thu 13:43 | URL | Naruto #-[ 内容変更]
no.30:カスタムハウス?
人形霊に使用された人形は確か韓国のドールメーカー「カスタムハウス」のものだったと思います。よく見るとSDよりちょっとだけ丸顔?
2005-12-29 Thu 13:17 | URL | わんわん #-[ 内容変更]
夏に、この映画、映画館で見てきましたので、古い記事ですが、TBさせていただきました。
映画館に飾られてた写真も撮ってきてます。(笑)
2005-12-28 Wed 14:58 | URL | ららん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日は、夏休みを一日もらってましたので、あの映画を観てきました。韓国ホラー。人形好きの間で話題(?)のあの映画。人形霊いやー。すみません。ホラー慣れ(笑)している …
2005-12-28 Wed 14:55 月の裏側、兎が跳ねる。
| Naruto Doll |