人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少年展搬入行ってきたよ~。
2011-06-16 Thu 22:34
Boys展
日時: 平成23年6月17日(金) 
~  平成23年6月23日(木)

会場: 銀座人形館 Angel Dolls
東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル 2F
Tel: 03-5537-5534 Fax: 03-5568-5596
map01.jpg




思いのほかDMに記載された作家さんだけじゃなくて
たくさんの少年人形が居て「少年展」ぽくてよかったよ~。
人形が少ない展示会だからと一眼レフを持参しなくて
後悔したよ。しょぼい私の携帯電話のカメラで自分の人形だけ撮影してきました。ぼけぼけだ。
エンジェルドールで売っている
アンティークドールソファを展示にお借りしました。
アンティークなのになんと3万円
破格です。アメリカからの送料だって1万円超えの時代に3万円。
このソファ買いたいのはやまやまですが
我が家にはドールソファーがごろごろ。断念。誰か買ってちょ。
でもソファ購入しても展示会中はうちの子にソファ-貸してくれ(苦笑)


2011061620490000.jpg

見れば見るほどチャン・グンソク人形に見えてきた~(欲目)。
人形は萌と思い込みがないと作れんのだ。

我人形ながら惚れ惚れするぜ(苦笑)
本人に捧げたい・・・・・
2011061620390000.jpg
2011061620380001.jpg


これこれ3万円のアンティークソファ~~

2011061620380000.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
