人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
花より男子
2005-12-17 Sat 12:39
昨日で最終回だったTBS系ドラマ「花より男子」はまって見てました(苦笑)
あんまり連続ドラマとか見ないんですが
友達の勧めで最初っから観てました。
主演の松本潤、今までなんとも思ってなかったんですが
かっこいいです~。昔のJUNEに出てきた日本の美青年の漫画を実写にしたかんじで(笑)よかったなぁ~。よかったですよね~~。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:1 
<<ナナオヒシャクさんの個展の開催時間 訂正 | Naruto Doll | 世田谷のボロ市>>
この記事のコメント
no.130:DVDソフト
花より男子のDVDソフトを紹介しています。
http://yan.seed-d.cc/uusan/a2hanayoridango.html
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/
2007-01-08 Mon 12:33 | URL | 花より男子のDVD-BOX #MZdWf41I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.3:花より男子
アロハ♪GOです!花男、楽しかったですね!やっぱり、ハッピーエンドが一番ですね!司とつくしの、まっすぐでピュアなところにみんな惹かれるのでしょうね!司の、つくしを絶対信じる気持ち。そして、つくしも司の信頼に応える女性に成長しました。そう、 …
| Naruto Doll |
