人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
HONKOWA
2011-03-27 Sun 17:13
先日、友達の陽月さんから写メールがあって
「narutoさんの人形写真、HONKOWAに載ってる知ってる?」
いや、初耳です。
cover.jpg

写メール見ると
エンジェルドールに委託している人形写真が!(写真左下)
honkowa.jpg

エンジェルドールの紹介ページらしく
私的には「載せてくれてありがとう~」です。

今だから話せるけど
5年前の「アサヒ芸能」にグラビアの裸のおねえちゃんと
うちの人形とのグラビア写真見た時はびびりました。
仕事場で
「これ、○○さんぽい人形だね」と
言われ、どれどれと覗くと「うちの人形じゃん~~~~~」
アサヒ芸能、大人向けの週刊誌のなかでもエロ全開のグラビアに(恥)
いくら売ったとはいえ、著作権は私にあるのにと思いながら
ブログに書かずにスルーしてました(苦笑)



購入した人形の写真を撮って個人のブログで公開するのは構いませんが
公の場(商業誌等)に人形の写真出す場合はメールくれると嬉しいです。
みんな第三者から教えてもらってるんで(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
