人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
被災地のペットを救おう!
2011-03-16 Wed 00:45
今回の地震で被災地のペット達が心配です。
被災地のペット達の為に募金する団体を見つけました。
お人形を好きな方の多くは動物を好きだと思います。
ぜひ被災地のペット達の為に募金をお願いします。


http://teamangels.blog89.fc2.com/

NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ


logo.gif


杉本彩さんのブログでも
動物愛護団体「エンジェルズ」について書かれてあります。
信頼できる動物愛護団体だと思います。
ぜひ募金をお願いします。
ゆうちょ銀行で振込みできます。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
