人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サウンドホライズン Sound Horizon ライブ
2010-12-29 Wed 23:56
や~~。行ってきました、サウンドホライズンのライブ。
2010122918110000.jpg

よかったよ~。
サウンドホライズンは今年の5月友達の陽月さんが『イドへ至る森へ至るイド』という曲のPVに


イメージドールを制作した関係で
タダでコンサート招待されたんだ~。ラッキー!席も関係者席なのに真ん中の前18列とよかったです。
PVだけじゃなく夏のコンサートのパンフレットにも陽月さんの人形の写真がたくさん使われてて
今回の12月のコンサートにも陽月さんが作った人形「エリーゼ」がステージ上に
登場するかもと言われてたので
友達の子供の晴れ姿を見に行くつもりで
今日のコンサートに行ってきました。
いや~、エリーゼの出番多い、多い、準主役って感じでメンバー紹介の時もおおとり
「エリーゼさん」
人形紹介されてました。鼻が高いです(私の隣に座ってる陽月さんがエリーゼの親です!と叫びたかった)
ステージのスクリーンにも陽月さんの人形のエリーゼが口パクしたり瞼をCGで
閉じたりして感動しました。
国際フォーラムA大ホールだよ~~。凄いよサウンドホライズン。
ライブっうより、声優さんが宝塚歌劇をやってるようなショーでしたね。
コンサートが無事終わり、陽月さんと楽屋のREVO陛下にお目通りしたとき
初めてまじかにみるREVO陛下に、かっこいい!を連発してました。
白塗りより素顔のREVO陛下かっこよかっです!私にはジョニーデップかマイケルジャクソンに見えました。
感動と緊張のあまりろくなご挨拶ができなかったのが悔やまれます。かっこよかった~。
コンサート連れてってくれて陽月さんありがとうね~。
イや~年末にいいもの見れてよかったです~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
