人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
特別な人形たち 展のDM届いたよ~。
2010-12-09 Thu 01:10
201012dm.jpg

↑DMの写真は大野季楽さんの人形です。


特別な人形たち 展
日時:平成22年12月17日(金)~12月26日(日)
会場:銀座人形館 Angel Dolls
東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル 2F
Tel: 03-5537-5534 Fax: 03-5568-5596
営業時間: 11:00~19:00
《出品作家》
大槻和子、太山レミ、因間りか、加藤由美子、月光社、大野季楽、清水真理
キャンカヤコ、遠方彼方、NARUTO、浦野由美 、福永のりこ、辻彩香、その他

私も今週末には髪の毛つけられるかんじです~。
衣装は来週の水曜日だと言われてます~。
木曜が搬入だからいつにもまして超ぎりぎりです。
65センチの人形2体出します~。
がんばります~。
私のビスクの先生の因間りか先生も出品なされるので超楽しみ~。
搬入の時、一目ぼれしたら初日並んで買っちゃおうかな(苦笑)






別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
