人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
完売だって~~~!(嬉)
2010-09-20 Mon 00:05
今、メール開いたらエンジェルドールの店長さんから
アリス展の2人、昨日、今日で完売ですとメール来てたよ~(嬉)
やったあ~!あの2人、写真撮ってても絵になるからマジ気に入ってたんだ~~~。
ありがとうございました~~~~~~!
12月のエンジェルドールでの展示会もがんばっちゃおうかな(単純)

店長がアリス展のスペースの入り口を幻想的に演出してくれて
写真送ってくれました。
展示会は一応来週の木曜日23日までぽいですので
皆さんぜひアリス展に行かれてください~。
売れた子でも飾ってます~。
CAO3WF5Y.jpg
CA6PIX9V.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
