人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
衣装待ちです。
2010-09-11 Sat 21:55
人形は完成してますが
黒い衣装(黒の燕尾服)待ちです。
衣装さんが黒と白のウサギ耳の帽子作ってくれると言ってたので
タイトル、黒兎と白兎にしてたんですが
どうやら黒の燕尾服の子にはシルクハットを作ってくれてるらしいと人づてに聞き(何故か人づて)
白兎帽子屋というタイトルになりそうです。
白兎の人形は秋発行予定の某雑誌に写真掲載してもらうので
実は写真は撮影済みですが
雑誌に掲載するカットを先行してHPに載せるのどうかと思うので
白兎の子も写真撮り直さなきゃ。
水曜夜には写真公開しますね。
2010083111010000.jpg


最近、足底腱膜炎になったり、ものもらいできたり、バイク壊れたり
体重増えたりと(笑)絶不調です。夏バテです。きっと。
早く寒くなりコタツにもぐりたいですわ。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
