人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いまさらなが「ハウルの動く城」
2005-12-07 Wed 20:16
流行に乗れてない私は今更ながら
「ハウルの動く城」をレンタルDVDで観ました(汗)。
ジブリ作品なのに
ハウルが美青年で萌~~です(苦笑)。
キムタクの声もぴったりあっててやばかったです。
中でもハウルの髪の毛を黒くしてしまったときに
「美しくなければ生きている価値ない」とかなんとか言ってる
ナルシストぶりには萌~!でしたね。


話は変わりますが先日から
渋谷のテップネス(スポーツジム)に通いだしたのでですが
プールに外人さんの超美青年がいて
俄然やる気出してます。ははつ(苦笑)。
まじ本当に綺麗な青年だったなあ。
話かけらんないけどね。目の保養、目の保養。

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<自分へのクリスマスプレゼント | Naruto Doll | グループ展のギャラリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
