人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
粉粧楼
2010-05-07 Fri 21:17
今日こっそり開花してた粉粧楼
中心が淡いピンクです。
昨日はまだ蕾だったのに温かかったせいか風が強かったせいか
いきなり咲いてました。
昨年秋に咲いた時はもっとカップ咲きだったのに
半剣弁咲きに見えます。可愛いね。


粉粧楼は花びらが薄く繊細なので
蕾の時に雨などで花びらが濡れると花びら同士がひっついて咲かないので
雨がかからないように軒下に非難してあげました。

2010050718010000.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
