人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アメト~ク
2010-04-16 Fri 00:30
今夜のアメト~クは先日のゴールン3時間スペシャルの
「人見知り芸人」のおさらいつうかノーカット放送してたね。
自分が「人見知り」というジャンルにはいる人間だとは
昨年のアメト~クの「人見知り芸人」見てからなんだよね。
今まで「ただの人間嫌い」かと思ってたけど「人見知り」なんだと気づいたよ。
でもやっぱり人間嫌いなのかもしれないと思ったりもします。
他人に興味ないとこは有吉と一緒なんだよね。
大人なのによ~。(笑)
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
