人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
明けましたね
2010-01-08 Fri 21:47
田舎にも帰らず仕事してたので
正月らしいこともなく正月が終わってしましました(苦笑)
お餅も食べてないや~。

今日は陽月さんとピグマリオン教室の友達と
東京ビックサイトで今週の金曜、土曜、日曜と開催される
骨董ジャンボリーに行ってきました。
アンティークドール熱もやや冷めたので
食指を動かす人形は見当たらなかったのですが
西洋骨董の1番奥の通路にあったお店のベアなどを入れてディスプレイ兼用で売られてていた
大きな革のアメリカのアンティークのハットケースに一目ぼれして即買いしました。
2010010816380000.jpg

写真ではわかりにくいけど直径40cmもありかなり大きいんです。
いつか展示会のディスプレイで使いたいと思い購入しました。
またアンティークという名の荷物が増えてしまった。
我が家の棚の上や押入れはディスプレイ用品でいっぱいです(汗)
トランクだけで8個以上あるよ。ドールソファ5、ドールチェア5、ドールベット4etc
そんな使わないって(苦笑)


別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |