人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
双子展のDM
2009-12-02 Wed 19:50
双子展のDM、今、エンジェルドールから届きました~。
futagoomote.jpg

12月18日から銀座人形館エンジェルドールで開催される
「双子展」DMの裏の写真
お話をいただいたのは10月に入ってからだったかな~
「DMの裏の写真なんですがカラーなので
久しぶりにnarutoさんどうですか?」
とお話いただき
11月上旬は田舎に帰省するしDMの写真締め切りは11月20日頃ということで
受けるか受けないか一瞬迷いましたが
エンジェルドールの企画展のDMに使用されるということは名誉なことなので
受けました。
衣装の椎名先生は11月に入るとフランスに行っちゃうので
超ハードスケジュールでセーラー服を作ってもらいました。
先生いつもすみません~。
実家に帰省する前の10月末までに顔をパジコの国内産の磁土で4つ鋳込み
11月9日に東京に帰ってから磨き、本焼きし、色付けも一日2回するという
超ハードスケジュールで11月21日に完成し写真提出しました。
ボディは今から鋳込みます(汗)

PS.パジコの国内産の磁土まったく問題なかったです。ロマネスクホワイト使用しました。


futagoura.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
