人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
帰省中
2009-11-06 Fri 00:17
sakura.jpg

昨日から鹿児島に帰省中です。
今、実家は福岡ですが生まれは鹿児島県です。
いつもは福岡に帰省するのですが今回は23年ぶりに鹿児島に帰りました。
子供の頃の記憶しかなく今じゃ東京のほうに長く住んでるので
観光客のりの知識しかありませんでした。
鹿児島で食べたかったものベスト3
ザボンラーメン
20091106002024.jpg

ジャンボ餅
20091106002013.jpg

黒豚

全部食べました

鹿児島のホテルに一泊して今日から福岡の実家に帰ってきてます。
あと数日こっちにいますね
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
