人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ケーキはもういいや
2005-11-20 Sun 21:40
今日は午後から陽月さんと
有楽町国際フォーラムで開催されてます
骨董市に行ってきました。
衣装の椎名先生がお店を出されてるので
ご挨拶もかねて遊びにいってきたのでした。
で、その骨董市の後
かねてより目星をつけていたケーキ食べ放題の店に行き
ケーキ10個は食べました。かなりやばいです。
で、銀座のエンジェルドールに顔を出し
わが子の様子を見にいったのですが
売れてしまったチビ2人しか店頭になかったので
「うさ耳の2人は?」と聞いたところ
先日2人揃って養子に行ったときき
ほっとしました。双子なだけに、一緒に行けてよかったね。
ありがとうございました~。
で、夕方からは
跡部さんからもらったタダ券で
元ソフトバレエのエンズのライブに行きました。
私はソフトバレエの追っかけだったのですがエンズのライブは
初めてで男性ファンの多さと立てのりにクラクラしつつ
ライブを楽しました。
皆さん立てのりなのにマナーよくて押されることはなかったのですが
じんわりと汗がにじみ
昼間食べたケーキ食べ放題のせいか
自分の汗か体臭かバニラエッセンスの臭いが・・・
デブまっしぐらです。
かなりやばいですね・・

今夜も夜中から仕事で
家に帰る時間ないので
一人、漫喫でプログ書いてます。
はあ、疲れたなあ
ハードな一日でした。ってこれから仕事か、にゃあ。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<探し人 | Naruto Doll | ルデコの人形展>>
この記事のコメント
no.27:ウサ耳の双子ちゃん
はじめまして、
HPは何度も見せていただいていたのですが、かきこは初めてです。
銀座のお店で、もしかしたらお人形みれるかなーって覗いたら、ちょうど養子縁組?の最中で、横でじーって見てました。最初は伏し目の子だけって言われてましたが、うーんでも双子は離したらかわいそうって。
お二人で来られてましたが
小さな狼くんももう一人の方の所へ養子にいかれました。
初めて実物みれて嬉しかったですし、双子チャンこれからも一緒にいれてよかったです。
実は私息子が双子なんです。
やっぱり双子は仲がいいですよ。
2005-11-21 Mon 10:10 | URL | きまぐれ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
