人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
東急本店ビスクドール展2009 DM
2009-09-11 Fri 23:58
今日、企画のパジコさんから東急本店のDMできたよ~と留守電に伝言が入っていたので
パジコのサイトを覗くと
DM写真がUPされてました~~。
20090911.jpg


あれ、私の隣の人形の写真「秋山まほこ」さんぽいな。
と思っていたら「まほこ」さんでした~~~。
当初、聞いてた出展メンバーには「秋山まほこ」さんの名前なかったのに
ラッキー!まほこさんとご一緒できる~。
嬉しくて陽月さんに電話しちゃいました~。
盛り上がるな~東急本店ビスクドール展。
2年に1回のビスクドール展なのでテンションあがります。

~出品作家(かな順)~
秋山まほこ 芦田まゆみ 碓氷東子 浦野由美 岡馬勲 Os 
小畑すみれ 佐伯祐子 佐藤美穂
中村弥麻紀 NARUTO 陽月 太山レミ 本城光太郎 丸美鈴



スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
