人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イタリアの仮面
2009-09-05 Sat 23:21
東急本店に出す新作の3体は
椎名先生にかぼちゃパンツの王子服頼んできたので
付属の仮面でも作ろうかなとラドールで
仮面作りました。後日石膏型取って仮面もビスクにします~。
_MG_2015.jpg
仮面しても綺麗だとわかる口元が我ながら好きな新型(苦笑)
全部の型取り終え1体衣装合わせ用に試作品として完成し
衣装の椎名先生に預けてきたんだけど
ビスクにして身長55センチでした。
ずっと前に作った月の子シリーズに似てるね。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
