人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マイケルジャクソン
2009-09-05 Sat 19:30
6月に亡くなったマイケルジャクソン
洋楽を聴くようになった学生時代のスターだったわけですが
歳を取ると洋楽から邦楽に音楽の趣味が移行したので
洋楽から離れてました。
亡くなった後にマイケルのプロモがワイドショーなどで見かけるようになり
友達がマイケルのDVDを買ったというので借り、改めて
凄い人だったんだと実感しました。
整形だ、なんだかんだとお騒がせのマイケルでしたが
顔を整形しただけでは得られない
内面からあふれだす彼の美しさにまいってます。
顔、身長、肉付き、身のこなしと
整形しただけではこの美しさは得られないと思います。

今から17年前のマイケルのプロモが1番好きです。
エディマーフィも競演しているエジプトぽいプロモです。
曲名は「Remember The Time」


YOU TUBEで動画探してたら
前日のリハーサルで足首をひねり
車椅子で歌うライブバージョンも見つけました。
美しすぎる
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
