人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
東急本店ビスクドール展のDM用に
2009-08-10 Mon 00:12
10月15日~20日に開催される東急本店のビスクドール展のDMの写真の
締め切りが明日8月10日なんだよ~~~。
どうせなら昔の人形の写真じゃなくて
10月に出品する最新作の人形の写真を撮ろうと
顔とボディだけ早めに原型完成し型取り済ませビスクにしたんだ。
まだ、手と足先、原型のままです(汗)
とりあえず、顔と胴体あればバストアップの写真撮れるっしょ
明日締め切りなので明日顔と胴体だけ組んで午前中に写真撮ろう。
眠り目も作ったけど
開き目の子の写真DMに使ってもらおう~っと
IMG_1994.jpg
髪の毛、ストッキングで押さえてる図です。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
