人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ルデコの人形展
2005-11-19 Sat 21:54
下記のプログで紹介しています渋谷ギャラリールデコ
4つの人形展に行ってまいりました~。
いや~、ひさしぶりに人形展行ったんですが
4つの人形展とも系統がまったく違うので
見ごたえありました。

中でも私のお気に入りは
ルデコ2階の大竹京さんの教室展に出されてる
カウラさんという方の青年人形2体と
大竹美佳さんの仮面2対です。
まじでいいですよ~。
カウラさんの美青年だけど肉体美人形欲しいなあ。

大竹京さんの人形教室展のDM


粧順さんの教室の方のグループ展のDM

インパクトでいうと
下記のプログでは紹介しておりませんでしたが
ルデコ5階で開催しています
アトリエリデル出身の麻生弥樹さんの人形展はずば抜けて
凄かったです。天才だと思いました。

そんな見ごたえいっぱいのルデコの人形展は各階明日日曜まで
まだな方はぜひ行かれてみてください。
明日は最終日なので夕方4~5時で閉会してしまうので
お早めです。

あっ、
このルデコ3階で開催されてますグループ展に参加されて
おられます加納聖良さん、2階のカウラさんの
サイト、リンクフリーと書かれておいででしたので
事後報告ですがリンクに追加いたしましたので
よろしくお願いします~。
加納さんは会場でお会いしましたが
お人形そっくりの美人さんでした。
人形は人を表すとはこのことだ‥‥しみじみ。






スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ケーキはもういいや | Naruto Doll | 人形展情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
