人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
ひと段落
2009-06-19 Fri 00:59
明日から
銀座人形館エンジェルドールで開催される
Boys ~少年たち~ 展に先日完成しお披露目した「詩音」搬入してきました。

Boys ~少年たち~ 展
三輪輝子 中島みきこ わたべりみ キャンカヤコ カヲル
 Naruto 浦野由美 西村勇魚 福永のりこ その他
日時: 平成21年6月19日(金)
~ 平成21年6月25日(木)
会場: 銀座人形館 Angel Dolls

これでしばらく展示会もないので
10月の東急本店でのビスクドール展に向けて
原型作りに集中できます。
あと少しで原型も完成するんだよね~。
今日は少年展に搬入できほっと一息つくことができた
心の余裕から
失敗ビスクボディに少しづつ増えていったチャイナペイントの色見本を
作ってみようと思い写真のように少しづつ色名を書きました。(100色近くあるな)
意外と色数があり茶色系の絵の具でボディの半分埋め尽くしました。
まだまだ赤系とかブルー系あるのに・・・
色見本作るのも大変だあ
とりあえず半分で釜焼きして色焼きつけてみようと思います。
2009061900380001.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |