人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バイキング
2009-06-10 Wed 20:20
今日は休みだったので
午前中は近くのホームセンター「しましゅう」に出かけ
プランターやら土やら園芸材料を買いに行きました。
バイクで行ったので当然持って帰れず
配送してもらいました。素焼きの鉢とか重いんだね。
明日午前中に届くらしいので雨の中、植え替えたいと思います。

午後からは友達の陽月さんと銀座に出かけ
エンジェルドールのアンティークドールフェアを拝見しに行きました。
ケストナーの102が2体も居たよ~。
来週から始まる「少年展」のDMも出来てたので
もらってきたよ~。
boys2009.jpg
DMの写真の人形は三輪輝子さんですね。
私も1体、少年展に新作出すよ~こっそり作ってたのさ~
人形は先日完成したんだけど
靴下と靴作ってないんだよね。
今週中に作って土曜には写真公開するね。
名前は詩音にしました。意味ないけど綺麗な名前だから


エンジェルドールの帰りに有楽町駅前のリプトンのケーキバイキングに行ってきたよ
ケーキ食うぞ~と思ってたけど
サンドウィッチやパスタも美味しくて
ケーキは7個くらいしか(苦笑)食べなかったなあ~
2009061017070000.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
