人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セミヌード
2009-03-27 Fri 11:33
今、友達の陽月さんから
「カステリさんのサイトのギャラリーに私の人形の写真がUPされてるよ」と電話で聞き
見に行くと
あはははっははっはっ(苦笑)
私でさえ撮ったことのない
セミヌードの写真が公開されてました(苦笑)
陽月さんが
「narutoさん的にこの半裸の写真はOKなのか?」と心配してくれたのですが
まあ、いいんじゃないかなと(苦笑)
この人形は完成したばかりで
私自身は写真も撮ってなく
お人形をカステリさんに預けてしまったので
写真はカステリさんを頼るしかないかんじですね。
名前も付けてなかったのですが
カステリさんのサイト見ると
「Boys don't cry」とタイトルがついてました。まあ、それで(苦笑)
皆さん、ぜひカステリさんのサイトのNaruto Doll見に行ってください。
半裸ですから(苦笑)
また興味ある方は
カステリさんに問い合わせてお買い求めください(苦笑)
naruto_1.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
