人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世界へ
2009-03-25 Wed 18:49
最近、モナコと東京で古典からモダン、コンテンポラリーを扱っていらっしゃるギャラリーの
カステリさんから
何度かメールをいただき
Naruto Dollをヨーロッパに紹介したいとうことで
本日、軍服の青年人形を1体持参し渋谷でお会いしてきました~。
てっきり女性の方かと思ってましたが
カステリさんは男性の方でした~。
通訳のSさんを交え2時間くらい色々お話してきました。
カステリさんのホームページは
castellidoll.com
お人形の販売がメインではないそうですが
アンティークドールやドレスや靴なども扱っていらっしゃいます。
とても良心的なお値段だと思います~!
今日は私がアンティークドール好きというのを知ってか
ホームページに掲載しているJUMEAUと新着のゴーチェを待ち合わせ場所に連れてきてくれて
見せてもらいました~。オフィスは渋谷の近くにあるので
お人形を直に見たい方は問い合わせていただけたら見る事可能らしいですよ。
こういうのが欲しいというリクエストもOKということで
私はうちの子みたいなエデンべべをフランスで探してきてくれと頼みました~(苦笑)

そういえばずいぶん昔フランスの雑誌に載った事が
あるのですよとお話したら
見たいというので
スキャナーしましたので知らない人にもついでに見せてあげるね。
懐かしい2002年の雑誌だから7年前だよ~。
日本のロリータファッションについての記事だったんだね
ds1.jpg
ds2.jpg
↓の左の人形は陽月さんのだよ、YOSIDA RYO DOLLと
間違って紹介されてる(苦汗)
ds3.jpg
ds4.jpg



まあそんなこんなで
モナコやフランスとかで紹介されたら嬉しいなあ
カステリさん、Sさん宜しくお願いします~~。

と思ってカステリさんのホームページ確認したら
アンティークドールの名前に混じって
Naruto の名前が~~~早っ
そして恥ずかしい(汗)




スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
