人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日はエンジェルドール双子展 最終日
2005-11-12 Sat 22:34
いよいよ明日13日日曜日
エンジェルドール企画展「双子展」最終日です。
結局1日も行かなかったのですが
大勢の皆様が見にいらしていただいて
大盛況のようですと電話でお店の方に聞きました。
ご来場の皆様ありがとうございました~。
明日まで開催しておりまして
売れてしまった人形も売れてない人形も(汗)
しばらくはエンジェルドールさんに飾られてると思うので
まだいらしてない方はぜひエンジェルドールさんに
遊びにいらしてください~~。

近況としては
東急本店、エンジェルドール双子展と続き
ハードな人形制作時期から開放され
ここのとこ仕事以外は、ぼうっ~として毎日を過ごしてましたが
今日くらいから新作の設計図を描いたりはじめました。
今年、春くらいに受けたオーダーの人形も
ようやく着手できそうです。
お待たせして申し訳ありません~~~。
今しばらくお待ちくださいませ。

展示会の予定としては
毎年恒例のお正月の東急東横店の展示会は出ませんので
のんびりとオーダーの人形と新作原型に入ります。



スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:1 
<<人形展情報 | Naruto Doll | 夜想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.2:久々のおでかけ
今日は、久々に、都心へ行ってきました。実は、銀座AngelDollさんでやっていた「双子展」を見逃してしまったんですが、Narutoさんのブログによるとまだ展示されてるとのことだったので。 …
2005-11-15 Tue 19:42 月の裏側、兎が跳ねる。
| Naruto Doll |
