人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
時間が無い
2009-03-01 Sun 01:52
3月6日から開催される銀座人形館エンジェルドールのアニバーサリー展に
出品する人形、まだ組み立ててないです(大汗)
とにかく時間が無い!
朝までに組み立てて
昼から椎名先生家に衣装取りに行って
夜は吉田先生のお誕生日のお食事会。
私に自由にできる時間といったら睡眠時間を削るくらいなのだ
この人形が完成したら
しばらく自由な休日を過ごしたいです。
な~んも予定のない休日。素敵だ。

とその前にエンジェルドールのアニバーサリー展の宣伝をせねば。
DM届きました~。

エンジェルドールズ アニバーサリー 2009
(出品作家〉
三輪輝子 本城光太郎 緋衣汝香優理 太山レミ 
因間りか キャンカヤコ Naruto 浦野由美 陽月 福永のりこ 他

日時: 平成21年3月6日(金)
~ 平成21年3月15日(日)
会場: 銀座人形館 Angel Dolls


わが師匠の因間りか先生も出品されるんだよ~~~~~~!
超楽しみ~~~~~~~。
搬入の時にお会いできるかしら因間様~~~。


200903omote.jpg
200903ura.jpg

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
