人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ギフトショー
2009-02-04 Wed 21:48
今日は衣装の椎名先生のお供で
東京ビックサイトで開催中のギフトショーに
陽月さんと3人で行って来たよ~。
ビックサイト全館あげてのイベントに
まわるだけでへとへとに疲れました~。
業者向けの商品紹介みたいなイベントで招待状と名刺ないと入れないんだよね
夕ご飯に中華をご馳走になりつつ
椎名先生に
3月の展示会の衣装をむりくりお願いしてきました。
ほんとは1月に顔原型作った小さい女の子を2体出そうと
作業してたんだけど
先日の吉田先生のブログの写真見てたら
ルーシー型の人形作りたくなってしまって
急遽1着お願いしてきました。
つうことで女の子2体は10月の東急本店に回します。
3体作ったらと言われたんですが時間的に無理無理。
3月の展示会はルーシー型の少年1体これからがんばって作ります~。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
