人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
今日は
2009-02-01 Sun 01:30
陽月さんが先日誕生日を迎えられたのでお祝い代わりに
吉田先生と陽月さんと3人で焼肉行きました。
私とか食べるの早いから焼くのも早い
8時少し前に店に入ったのに8時20分には
皆食べ終わってしまっていたよ
早っ、焼肉屋で30分で食事終わる3人って(汗)
いつも会ってるから積もる話もないので早々と帰りました。

そんなお世話になってる吉田先生が吉田先生ブログにまた
私の記事書いてくれました。
水入れた棺の中での撮影秘話です。
水の中に人形沈めて撮影したので
髪とか受けの皮とか取れたので
撮影後修復に大変だったんだよね~。
薔薇の花も生薔薇をちぎったりして使ったのでもったいなかったなあ。

http://pygma.exblog.jp/
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |