人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夜想
2005-11-08 Tue 19:23
今日は東急本店展示会最終日以来の休日で
久しぶりにぼうっ~として午後を過ごし
夕方から以前から
お話があった某雑誌の取材を受けてきました。
そうここにも某雑誌と書いてましたが
夜想」という雑誌の写真の為に
東急本店に出品した4体の人形は製作したものです。
夜想3号の特集はなんと
耽美特集
(苦笑)人形界では
私と超有名人形作家さん、2名が選ばれたと
5月くらいにお話をいただきとても光栄に思いました。
数ある人形作家さんの中で
耽美というカテゴリーに入れられ声をかけられたことは
もの凄く嬉しかったですね。
耽美万歳!
夜想3号 耽美特集号は
12月下旬発売予定
だそうです。
楽しみ~~!
詳細わかり次第、告知します。
写真撮影は吉田先生なので
ごっつい写真良いです~!
どのカットが使われるか楽しみだな~。
スポンサーサイト
別窓 | 夜想 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明日はエンジェルドール双子展 最終日 | Naruto Doll | 交通違反>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
