人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
交通違反
2005-11-07 Mon 10:02
そういえば11月3日の祝日夜11時くらいに
246で交通違反で捕まっちまいました(苦汗)。
それも信号待ち手前の2車線すり抜けで
交差点付近に隠れていた警官2人に(汗)。
最初は言い訳を色々してましたが
切符切られてからはあきらめ「すり抜け」を認めて謝りました。
1点で5000円の罰金でした(痛っっっ)
免許証みせてたら
3●歳には見えないと言われ(苦笑)
若い方の警官の人にはバイクに貼ってるステッカー見ながら
「マリスミゼル好きなの?」と言われ(汗)。
そう友達に馬鹿にされますが
マリスミゼルステッカー、バイクのフロントに貼ってるのは私です!(爆)
1107.jpg


先日の東急本店展示会でルシファーをお迎えしていただいた
胡蝶さんのサイトの中に「ルシファーの部屋」を作っていただきました~!
耽美的な物語仕立てになってます~。
私には詩的センスがないので耽美な文章が書ける方がうらやましいです~。お時間がございましたらお邪魔してください~。
スポンサーサイト
別窓 | ズーマー | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夜想 | Naruto Doll | エンジェルドール双子展 初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |